МОНГОЛ ENGLISH
時々信じるために見る必要が有ります。 えらいさん達はチャンスを作る。 頭の良い人々はチャンスを使う。 ばかはチャンスを見抜かす。

オ-ラ

超心理学と多くの形式の精神的な練習で、雰囲気が人を取り巻いている微妙な、発光性の放射能あるいは(宗教美術での後光あるいは aureola のような)物体のフィールドです。 このような雰囲気の描写はしばしば特定の力あるいは神聖の人を暗示します。 しかしながら、時々、すべての生々しいこと(人を含めて)とすべての被写体がこのような雰囲気を明らかにすると言われます。 しばしばそれは、自然発生的にか否かにかかわらず、あるいは実行で、知覚可能であるものと考えられます:このような認識がインドの精神性の3番目の目に関連した時にあります。 種々の著者がさまざまな性格特徴を雰囲気の異なった層の色と結び付けます。 ロバート・トッド・キャロルのような懐疑論者が偏頭痛、 synesthesi epilepsya 、視覚のシステムの中の障害、脳の中の障害のような理由で、あるいはLSDのような幻覚剤の影響のために雰囲気が見られるかもしれないと強く主張します。 目疲労が同じく時々目のひりひり感であると述べられたオーラを産み出すことができます。 
  1. 物理的な オーリック 体 - 身体的な感覚。 単純な身体の快適さ、喜び、健康。 
  2. エイテリック オーリック 体 - 自己に関しての感情。 自己承認と自己愛。 
  3. 肝要な オーリック 体 - 合理的な心。 明確な、線の、合理的な方法で状況を理解するために。 
  4. 星の(感情的な)死体 - 他の人たちとの関係。 友人たちと家族と一緒の優しい相互作用。 
  5. より低い精神の オーリック 体 - 中で意志を直感で感知してください。 神の意志で中で一列になって、真実を話して、そして後に続くという約束をするために。 
  6. より高い精神のオーリック  体 - 愛と精神的なエクスタシーを直感で感知してください。 
  7. 霊歌(直観的な)体 - 神の心、静けさ。 神の心に関係していて、そしてもっと素晴らしい普遍的なパターンを理解するために。
Web Hosting